case-arc's diary

  CASE建築計画が綴る建築日誌

お知らせ。

 

これまで長らくご覧いただいていたこのはてなブログですが、この更新が最後となります。

 

 

 

…とはいってもブログが終わるわけではないんですけどね(笑)

 

 

 

施工事例のUPを含めて進めていたWebサイトのリニューアル作業が完了し、本日からCASE建築計画のWebが生まれ変わります。

基本的な内容は変わりませんが、スマホタブレットにも対応したページになりますのでスマホでの閲覧がよりしやすくなっています。

それに伴い、ブログも移転となりますので、ブックマーク等されている方は今後はリニューアルしたページからBLOGをご覧いただければと思います。

 

更新頻度も上げられるよう頑張ります(汗)

 

それでは、今後とも新しくなった case-arc's diary を宜しくお願い致します。