case-arc's diary

  CASE建築計画が綴る建築日誌

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015。

大晦日を迎え今年も残りあと僅かとなりました。 2015年最後のブログ更新となりますが、今年はなかなか更新できなかったなぁと反省です。 先週末から昨日にかけてお引き渡し後のオーナー様宅にご挨拶廻りをさせていただきましたが、皆様お変わりなく快適に過…

現場は今日まで。

建築工事中の青葉区A様邸の現場作業は本日が最終日となります。本来であればもう少し早めに現場は仕事納めとする予定でしたが、途中で他の現場へ数日抜けてしまっていたため「安心して年越しできるところまで」と、大工さんも屋根板金屋さんも頑張ってくれま…

田子西の家 住宅見学会終了。

先週末の2日間開催致しました田子西の家住宅見学会も無事終了致しました。 今回は告知方法を今までと変えたため、初めてお会い出来たお客様も多かったですね。毎回顔を出してくれるOB様はもちろんの事、たくさんの方にご覧いただけて嬉しく思います。差し入…

明日から。

いよいよ明日から宮城野区S様邸の住宅見学会となります。 毎度のことながら見学会の準備を終え、ホッと一息… 目に見えるひとつひとつにここまで至った想いがあり、走り続けた現場で「やっとここまできたな」とちょっと立ち止まれる瞬間です。 やっぱりいいで…