case-arc's diary

  CASE建築計画が綴る建築日誌

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リノベ完了。

先日リノベーション工事が完了し、無事お引き渡しを終えました仙台市泉区N様邸。お引き渡し後のちょっとした補修工事中、いい風が吹き心地良さのあまりN様がうたた寝してしまうというハプニングもありましたが(笑)無事この日を迎えられて何よりです。 築27…

感謝。

先日開催させて頂きました、柴田町船岡A様邸〜景色を額装する家〜の住宅見学会が無事終了致しました。 大々的な告知は出来ませんでしたが、ご近所さんやOBさん含めたくさんの方にご来場頂くことが出来ました、ありがとうございます。そして大切なお住まいを…

いよいよ明日です。

景色を額装する家、いよいよ明日住宅見学会が開催されます!準備も…バッチリ?となり、あとは明日を待つばかりとなりました。CASE建築計画、初の住宅見学会ですのでたくさんの方にご覧頂きたいですね。雰囲気のわかる写真をちょっとご紹介します。 オーナー…

flower studio riey

今週末に住宅見学会を控える柴田町船岡A様邸〜景色を額装する家〜ですが、グリーンアレンジを仙台市本町のflower studio rieyさんにご協力いただきました。おしゃれで面白そうなお店だなーと思い何度か行ったことがあるぐらいでしたが、「こんなことをしたい…